新着情報

カテゴリー: 新着情報

お引越し車両無料で貸出し!

2017年06月24日

お引越し車両貸出し
各店でご契約頂いたお客様へ
一日一台限定で「MAZDA BONGO」を無料貸出ししております。
*予約日時の重なった場合は、先着順とさせていただきますので、予めご了承下さいませ。

確認事項
*当車両は、引越荷物の運搬目的以外での使用はできません。
*チャイルドシート・ベビーシートの装着確認は、お客様の責任において実施して下さい。
*積雪時のタイヤチェーンは、お客様にてご用意して下さい。
*荷物の破損やキズが付いた場合でも当社は一切の責任を負いかねます。
*当車両使用中の交通事故は事故の過失割合を問わず、当社は一切の責任を負いかねます。
*当車両使用中に第三者又は当社に損害を与えたときは、その損害をお客様にて賠償するものとします。
*万一、事故等が起きた場合は、ご自身の自動車保険に付帯されている他者運転担保特約での対処と致します。

ご返却時
・車両の燃料は満タンになっておりますので、返却の際は必ず給油して下さい。
・返却前に最寄りのガソリンスタンドで給油してください。
・満タンでお返しいただけない場合は、走行距離に応じ、(180円/ℓ×走行距離キロ)の燃料代を申し受けます。
・時間を延長される場合は事前にご連絡ください。
・車内にお忘れ物のないようにお気を付けください。

ご利用期間中に放置車両の確認標章が添付された場合
・確認標章に記載されている警察署に出頭してください。
・所定の手続きと反則金などの支払いをしてください。
・車両返却は違反処理後にお願いします。 
  (返却の際に「警察で受け取った書類」「領収書」などをご提示ください。)
  ※警察から当社に連絡が入り次第、お客様へご連絡いたします。

違反処理をしていただけなかった場合
・車両ご返却までに違反処理をして頂けなかった場合、当社の定める駐車違反金「25,000円」をご負担頂きます。
・尚、違反処理も、駐車違反金もご対応頂けない場合は、警察、公安委員会に報告致しますので、ご了承ください。
・車両のご返却後に、警察に出頭・反則金納付のうえ、交通反則告知書と領収印のある納付書・領収証書等の書類を、所定の方法でご提示いただくことにより、お預かりいたしました金額をご返金いたします。

万一事故を起こされた場合
①負傷者の救護 → ②警察への連絡 → ③当社への連絡
・当社は、事故についての一切の責任を負いかねますので十分に気を付けて安全運転して下さい。

プレゼント&キャンペーン

2017年06月03日

Maxxhotel3

キャンペーン

 エイブルネットワーク江南店・エイブルネットワーク犬山店の各店でご成約頂いたお客様の中から抽選で「日本各地 豪華宿泊施設 1泊2日」もしくは「中日ドラゴンズ主催の観戦チケット」を抽選でプレゼントキャンペーン実施中!!

ご成約のお客様の中から、豪華宿泊施設の宿泊券もしくは2017年に行なわれるナゴヤドームの野球チケットをお送り致します!!

詳細は各店舗スタッフへお問い合わせくださいませ。

定休日のご案内

2017年04月29日

5月1日よりハウスネット管理部は毎週水曜日定休から定休日なしとさせていただきます。

1月から4月までの間、大家様・ご入居者様・仲介業者様方々に大変ご不便を

お掛けしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

 

エイブルネットワーク江南店 -求人情報-

2017年03月17日

お部屋を「借りたい」「貸したい」人と人の架け橋となり豊かな、
楽しいお部屋探しをする賃貸仲介営業

【具体的には】
以下の2つの業務を担当していただきます。

★賃貸仲介業務
お部屋をお探しのお客様に対してご提案を行います。
「一人暮らしのお客様にはコンビニが近いお部屋を」とか「ファミリーのお客様には幼稚園、スーパーが近いお部屋を」等のライフスタイルに合わせたお部屋の紹介、ご提案を行って頂きます。
引っ越しの取次、インターネットサービスのご提案等のトータルコーディネーターとして活躍して頂きます。
物件資料の作成、お客様が想像していただけれるように室内の写真も撮って頂きます。

★オーナー様への提案、物件調達、コンサルティング業務
アパート、マンションを所有されているオーナー様に当社のサービス、空室解消等のアドバイスをして頂きオーナー様にとってのパートナーになって頂きます。
借りたい方、貸したい方の気持ちがわかっているからこそ双方に感謝されるお仕事です。

[詳しくはこちら]

エイブルネットワーク犬山店 -求人情報-

2017年03月10日

主な仕事は、ご来店されたお客様への接客です。

お客様と同じ目線に立って、条件にあった物件を探し出し、物件を何件かご提案します。
その後、社用車で物件をご案内します。

気に入っていただけたら、お部屋をおさえて審査に取り掛かります。
無事に審査が終われば、契約書の準備を行い、契約締結したら、最後は鍵渡しの手配をするのが一連の流れです。
お客様と会って、鍵渡しまで数回しかありませんが、それぞれのお部屋探しにはストーリーがあり、過去のお取引を覚えているスタッフも少なくありません。

【仕事のやりがい】

日々の仕事で何か一つ結果が出るとうれしいことはありませんか。
例えば、自分が撮影してきた物件の写真を登録して、その後、お客様からお問い合わせがあると、「自分の撮り方が良かったんじゃないか」と思えたりします(笑)
不動産業なのでこのような小さなやりがいもあれば、不動産売買の成約による大きなやりがいまで個人差はあると思いますが、全てを前向きの受け止めて頂ければ、毎日の仕事が楽しくなると思います。

[詳しくはこちら]

有限会社ハウスネット本社 -求人情報-

2017年02月28日

現在、管理部にて募集しております。

 

当社が管理する物件の管理業務全般をお願いします。
・入居者様の募集や契約業務
・物件のオーナー様や入居者様の対応
・室内のリフォーム提案
・建物の施設維持や修繕工事の提案

 

建物はオーナー様の大切な資産。建物の維持管理や外壁のメンテナンスなどを行い、資産価値を高めていきます。
「どうしたら入居者が決まるか」「空室のリフォームをどうするか」などスタッフ同士で話し合い、結果が出た時のオーナー様から頂ける感謝の言葉が何よりの喜びです。

 

[詳しくはこちら]

pagetop