新着情報

カテゴリー: キャンペーン

お引越し車両無料で貸出し!

2017年06月24日

お引越し車両貸出し
各店でご契約頂いたお客様へ
一日一台限定で「MAZDA BONGO」を無料貸出ししております。
*予約日時の重なった場合は、先着順とさせていただきますので、予めご了承下さいませ。

確認事項
*当車両は、引越荷物の運搬目的以外での使用はできません。
*チャイルドシート・ベビーシートの装着確認は、お客様の責任において実施して下さい。
*積雪時のタイヤチェーンは、お客様にてご用意して下さい。
*荷物の破損やキズが付いた場合でも当社は一切の責任を負いかねます。
*当車両使用中の交通事故は事故の過失割合を問わず、当社は一切の責任を負いかねます。
*当車両使用中に第三者又は当社に損害を与えたときは、その損害をお客様にて賠償するものとします。
*万一、事故等が起きた場合は、ご自身の自動車保険に付帯されている他者運転担保特約での対処と致します。

ご返却時
・車両の燃料は満タンになっておりますので、返却の際は必ず給油して下さい。
・返却前に最寄りのガソリンスタンドで給油してください。
・満タンでお返しいただけない場合は、走行距離に応じ、(180円/ℓ×走行距離キロ)の燃料代を申し受けます。
・時間を延長される場合は事前にご連絡ください。
・車内にお忘れ物のないようにお気を付けください。

ご利用期間中に放置車両の確認標章が添付された場合
・確認標章に記載されている警察署に出頭してください。
・所定の手続きと反則金などの支払いをしてください。
・車両返却は違反処理後にお願いします。 
  (返却の際に「警察で受け取った書類」「領収書」などをご提示ください。)
  ※警察から当社に連絡が入り次第、お客様へご連絡いたします。

違反処理をしていただけなかった場合
・車両ご返却までに違反処理をして頂けなかった場合、当社の定める駐車違反金「25,000円」をご負担頂きます。
・尚、違反処理も、駐車違反金もご対応頂けない場合は、警察、公安委員会に報告致しますので、ご了承ください。
・車両のご返却後に、警察に出頭・反則金納付のうえ、交通反則告知書と領収印のある納付書・領収証書等の書類を、所定の方法でご提示いただくことにより、お預かりいたしました金額をご返金いたします。

万一事故を起こされた場合
①負傷者の救護 → ②警察への連絡 → ③当社への連絡
・当社は、事故についての一切の責任を負いかねますので十分に気を付けて安全運転して下さい。

プレゼント&キャンペーン

2017年06月03日

Maxxhotel3

キャンペーン

 エイブルネットワーク江南店・エイブルネットワーク犬山店の各店でご成約頂いたお客様の中から抽選で「日本各地 豪華宿泊施設 1泊2日」もしくは「中日ドラゴンズ主催の観戦チケット」を抽選でプレゼントキャンペーン実施中!!

ご成約のお客様の中から、豪華宿泊施設の宿泊券もしくは2017年に行なわれるナゴヤドームの野球チケットをお送り致します!!

詳細は各店舗スタッフへお問い合わせくださいませ。

pagetop