建物管理

安定した賃貸経営のサポート

建物の資産価値を維持する「建物管理」をはじめ、経営の安定を図る「一括管理」、賃貸管理の煩わしさを軽減する「入居者管理」などの様々なサービスを提供しています。

入居者の方々にとっても、良質なお部屋の斡施だけでなく、ご入居中から退居までを弊社でお世話させていただきます。

入居者様の募集・契約・更新など、賃貸経営の際の負担を軽減するのが一括管理システム。

賃貸経営にまつわる入居者との契約・家賃の徴収・入居者からのクレーム処理・契約更新、不測の事態に備えた24時間管理もお引き受けし、安定した賃貸経営のサポートを行ないます。

安定した賃貸経営のサポート

管理物件入居率95%のワケ

物件オーナー様がお悩みの入居率、ハウスネットでは独自のノウハウでオーナーの悩みを解決します!

時代とターゲットに合わせた情報発信

テレビやラジオ・情報誌をはじめとしたマス媒体戦略やマルチメディア社会を見据えたインターネット情報サービス・タッチパネル式情報検索マシンの設置などにより、新鮮な情報をより早く発信。注目度が高い広告宣伝活動を幅広く展開いし、ユーザーにわかりやすくアプローチで高い集客力を生んでいます。

「エイブル」ブランドの組織力

直営店316店以上、ネットワーク店と合わせて全国430店以上のエイブルネットワークの店舗は、お部屋探しの仲介窓口として、さわやかなエイブルグリーンでイメージを統一。 「エイブル」ブランドは、お部屋探しに安心と信頼を高めます。

人気物件へのリノベーション(リフォーム)

長い期間に渡って維持していく大切な財産。
弊社では、室内リフォームや外壁改修工事をはじめ、収益性を高める利用形態変更の大規模改築などの、「建物の資金価値維持」と「賃貸経営の収益性を高める」施工をご提案いたします。また、家賃の適正化やペット可にするなど人気物件への条件変更もご提案いたします。

リフォーム

賃貸管理のサイクル

賃貸管理のサイクル

入居者募集

業界20年以上の蓄積されたノウハウとネットワークを駆使、また、最新の賃貸市場リサート情報により、一日も早く満室へと導きます。

入居者募集

(審査・契約書作成・各種証明書の代理発行)

厳密なる入居審査から始まり、契約書の作成、入居費用の集金等、すべての業務を自社で代行する事によりオーナー様の手を煩わせることはありません。

入居手続き

(家賃等の請求・集金・支払い、滞納督促・立替、クレーム対応・24時間緊急対応)

緊急を要する各種設備(電気・ガス・水道)などの入居者からのクレーム及び近隣とのトラブルなど、当社が窓口になり迅速なる対応処理を行います。

新入居者の家賃管理は基より、既存の入居者の家賃滞納の対応も行います。
また、不良入居者には、明渡し手続き(弁護士による法的手続きを含む)まで弊社で責任をもって行います。

管理内容の詳細はこちら

退去手続き

(立会い・鍵の受け渡し)

国土交通省のガイドライン・裁判の判例等の知識を熟知したスタッフがお伺いし、オーナー様、入居者様双方にご納得頂けるよう業務を行います。

リフォーム

自社施工によるコストダウン、納期短縮を行ない、即日入居可能な状態へと仕上げます。

リフォーム施工実績

その他

水道検針・定期清掃・各種定期点検 など

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  • 土地活用

  • 管理事務所TEL052-508-9393
  • メールでのお問い合わせ
エイブルネットワーク江南店 TEL:0587-51-3630
エイブルネットワーク犬山店 TEL:0568-63-5580

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